スポンサーサイト


午後3時(19時40分に追加)

昨日のテレビ番組で
午後3時は食べても太らない時間だと言っていた。

3時頃運動をすると、これまた効くとも言っていた

なので、お腹がすいた本日の3時は
カップヌードル
滅多に食べないカップヌードル
滅多に食べないから、たまに食べると美味しいねぇ~~~

ちょっと今日は会社で落ち込んでいたのだ
月曜日、仕事で失敗やらかした~~(^_^;)
余計な宅急便を出してしまう始末だったわ
珍しく、今日は動揺してると言われちゃいました
完全なポカミスであったんでございます。
最近、注意散漫なんだな~~、気をつけなければ・・・・・


昨日は、ロマンスカーで帰ってきたんですけど
道中、これ作ろう~という案が浮かんでくるときがある
たいてい、薄い眠りに入ったときなんだな~
夜、布団に入ってちょっとしたときにもそんなときがある
布団のときは、すぐさま枕元においてあるノートに
書いておくのです。(変な夢も書いておく)
昨日は、メモ帳持って行かなかったので書き留めてなかった
忘れなきゃいいな~と思っていたけど、見事に忘れちまいましたが
先ほど昼寝したときに、思い出したです。

まぁ、こぎんとスウェーデンのコラボの図案だったのですけどね
忘れないうちに書いておこうとおもって、とりあえずブログに書き留めました
図案は浮かんだけど、それを何の形にするか検討中だな~
帯もいいけど、それだけの根性があるのか微妙~~~♪

++ここから追加+++++
動物の体内時計はすごいね
たいてい、うちは18時くらいに旦那から電話があるんですよ
カエルコールでございます。

携帯が鳴ると、決まってボンボンは「は~い、だ~れ~?」と聞くんですけどね
今日は、携帯が鳴る3分くらい前に
いきなりボンボンが「は~い」を言いはじめ
なる直前に「だ~れ~?」をいい始めました。
そのあとすぐに携帯が鳴りましたわ
ほんと正確ですよ。
動物を飼っているとびっくりすることがいっぱいありますね~~♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
