スポンサーサイト


久しぶりに

久しぶりにブログのテンプレートを変えてみた
クローバーってのも爽やかでよろし。

今日は、旦那と町へでた
目的は本屋さん
色の配色の本を買いに行ったのです
Amazonで頼んでも良かったのだけど、この手の本は
見やすいとか使いやすいとかあるんで、やはり実物見に行きました

ワタクシ、配色が苦手でございますので
これから作る、こぎんとスウェーデンのコラボの糸を決めるのに
参考にしたくってね~~

本だけを買いに行くつもりで行ったのに
途中、エスニックな洋服屋さんのセールに引っかかり
自分では作れない(布が手に入らないから)プリーツのパンツを買いました
ついでに、そのパンツに合わせるチュニックも買いましたとさ
ワタクシ決めました、これからお洋服はアジアンなファッションで行こうと思います(笑)
そこそこ背の高い私は、エスニックなお洋服のやたら丈長スカートもちょうどよく穿けるし
あまり流行り廃りがないのでいいかなと

今日買ったものはおうちで着てみたら、旦那に言わせると「もたいまさこ風」といわれました
それはそれで、好きな女優さんなんで嬉しいわね
彼女のファッションセンス好きなんです、ちょっと怪しい雰囲気がね(爆)

まっ、今日は気の利いた画像がありませんわ
なので、ボンボンの写真入れておこうかね
まだ子供の頃のボンボンでございます。
お菓子を食べるボンボン1
はい、お菓子をどうぞ。

お菓子を食べるぼんぼん2
なんだこれっ?

お菓子を食べるぼんぼん
とりあえず食べてみよぅ~~

*このお菓子は、鳥専用のお菓子です。
くれぐれも人のお菓子を鳥さんに食べさせないでくださいね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
