スポンサーサイト


ある決心をした。

昨夜からいろんなことがあって疲れてしまった。

なにがあったかというと、ヤフーメールにフィッシング詐欺と思われるものが
届いたのだ。
意味がわからなかったんで、非常に眠かった私はそのメールに問い合わせてみました
なんだか、半分脅しとも思われるないようでございまして・・・・
パスワードとかは送らなかったのですが、IDはわかっちゃって・・・・

どうしたものかと思い、バイトから帰ってきてから対策ねりました。

まぁ、パスワードとか細かい個人情報は送ってなかったので
とりあえず、念のためパスワードを変更して
メールアドレスを変更してなどやってまして・・・
そして、いつまで経っても決心を鈍らせていた最大のものオークション!
今回のことで、ほとほと面倒になってしまいましたんで
有料コンテンツをすべてやめました。
やっとオークションから足を洗うことが出来ましたわ。。
寂しい気もしますが、オークションで買うようなものはおおよそ着物とかなんで、
それはちゃんとお店なり古着屋なりに足を運んで買いたいと思います

なにせ、うちの街にも小さいですがたんす屋さんが出来ましたしね~(笑)

まぁ、他のものも手にとって買う努力をしようと思います。
今まで、楽しすぎた(笑)
もっと外にでよ~~う!!

これで、少しは浪費が減るか?(笑)

とか言いながら、本日の買い物は
旦那の発泡酒買いに付いていったついでに、お気に入りの缶詰買ってきました~~
缶詰
3種類4缶ずつ買ってきちゃいました~
この缶詰シリーズ美味しいんですよ~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと登録できました。疲れた・・・・・・
何だかややこしいことだったんですね。書きこもうと思ったらかけなくて。すごくややこしくなりましたね。
手にとって買えば、浪費がへ……もっと大変なことにならないことを祈る!(笑)yuriさんなら、大丈夫でしょう。
しかし、この缶詰の買い方見ると、どうかしら~!

No title

このブログのシステム自体は変ってないんだけど
ややこしくなりました?
重いのかな~、このテンプレート?
あまり思い様だと、また替えなくちゃな~

手に取るとあまり買いません(笑)
実物を見ると、しっかり考えます
そして、次見たときにまだ欲しいと思ったら買います
ネットだと、見たくなっちゃうんですよ
見たいときは買うしかないでしょ、どつぼにはまるんです。

この缶詰は、あるときとないときがあるので
あるときはたくさん買うんですよ~~~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
