スポンサーサイト


新しい眼がね

今日は、旦那とめがねを作りに行ってきました。
もう今までのめがねは2年以上前になるのです
レンズも傷ついていたし、なにしろ見えなかった
会社の健康診断の視力検査でも0.6くらいしか見えなくて・・・
夜運転するのも怖かったですわ~~

本当は遠近両用がいいのだけど
それだと、差がありすぎて疲れちゃうので
今回は近視だけのにしました。

新しい眼がね
茶色のセルに見えますが、実は紫です
めがねをかえると思うことですが、すご~くよく見えます

ラッキーなことに、レンズも在庫があったので30分で出来てお持ち帰りも出来て
良かったわ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蔓のとこに 透かしでダイヤ柄が入っているのですね~*
横顔がキメ☆ですねっ。

nao-yaさん

はい、横が決め手です(笑)

モダンですが、着物にも合いそうで気に入ってます。

No title

こんばんは!(。・▽・)ノ
すてきな目がねですね!
紫とはおしゃれ^^

かけたところが、みられなくて残念ですv-275

あさがおさん

わたしのメガネの選び方って、けっこう派手っぽいのが好きなんです
今回の紫は落ち着いているほうですよ(笑)

赤とか、パープルとか見事な青とかです
形はそうそう変えないんですけどね~

No title

目が目が悪くないので、ものすごくメガネに憧れました。
変えメガネ、楽しいだろうな。

No title

いや、目が悪くなくても伊達めがねという手があるけど
目が悪いと、その目的ではなくなるので楽しくはないです
やはり、かけないに越したことはないと思いますよ。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
