スポンサーサイト


今日は2記事

母のところへ行ったあと、旦那のメガネを取りにめがね屋さんへ

そこで、前回気になっていたものを買ってしまった。
寝るときにメガネ無造作に置いているので、ちゃんとメガネ置が欲しいなと
思っていたところこれに出会ってしまいました。

その名も、メガネ犬
フレンチブルドッグでございます。
名前も付けました「ペス」でっす(笑)
ペス1
可愛いでしょ~~

こんな風に使うんですよ
ペス2
いえいえ違います、違います。

実は
ペス3
こうやって使うんです
ウエ~って感じですが、本当です
お口の中の布は、メガネ拭きと同じ素材なんですよ

ポワポワでさわり心地もとっても良いのですよ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペスって、その昔の少女コミックとかの美少女ウのおうちで飼われてたわんこの名・・・・・・・
いや、薄幸のシンデレラ少女のおうちか?
おえっとなりながら、活躍してくれそうです。
家には同毛質の、腹がまっ黒けにされた画像ホコリ取り犬がおります。

可愛いなぁ

yuriさん、
アハハ~、これは可愛いですね!!
私はメガネはしていないので本来のメガネ置きとして使えないのですが、
もう少しお口が大きければテレビのリモコン2、3個をまとめて
入れられる商品だったら良いなぁ、と思いましたe-461

No title

私もめがね女子(30歳頃から)
無造作に置くので ちょいちょいフレームゆがませています
ハチ風(黒柴バージョン)のはなかったですか??

↓ ご両親のこと心配ですね
しっかり親孝行してあげてくださいね(^_^)/~~

だりあさん

ペスって、昭和の定番犬の名前だよね~(笑)
ホコリ取り犬見たことあるある~

ほんと、おえっ!としていそうだ~

クッキーさん

可愛いでしょ~~
ちょっとリモコン2.3個は無理だな~(笑)
1個リモコンは入れてみましたが、前に倒れました(^_^;)

リモコンスタンド犬、どこかに提案してみたらどうだろうね~

クロはちさん

黒柴はどうだろう~
どうも売れているらしくって、このフレンチブルドッグは最後の1匹でした~
いろんな犬はいましたよ~
麻呂点の黒いのいたような・・・?

叔父と母ですね
叔父は、そろそろ退院です。
母は、精神状態は良いみたいなんですけどね~
右麻痺がちょっと進行しちゃっているのはちょっと意外でした~

親孝行か~、父はすでに他界しているので出来ないし
母への親孝行か~、とりあえず私が元気でいることが一番らしいです


小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
