スポンサーサイト


折り返し地点

今日はビーズクロシェ教室
なんだかんだと折り返し地点までやってきました。

全部で8種類のアクセサリーを作って、認定を受ければ終了です
あと4種類、頑張るぞ。。
折り返し地点
右のブレスが4つ目の課題作品です
本日からチューブクロシェでした
チューブクロシェは、ビーズの帯締めのときに散々編んだのでサラッと出来てしまいました
次回までに仕上げればよかったのだけど、今日出来ちゃいました

左のは、前回の課題作品のネックレスでっす
これは宿題が残っていたので、昨日仕上げて本日採点でした。
このネックレスは、生徒さん全員が素敵を連発していたもので
みんな仕上がったときは、ウハウハしてましたわ~

さてこのビーズクロシェ教室、予定では12月に終わる予定らしいけどそのあとどうなるのかな~?
先生は、もうすこしやりたいようなこと言っていたけど??
終わっちゃったら、また次になにかはじめればいいか~~(笑)

すでに、教室のときから頭痛が始まっていた本日
教室終わりでちょこっと買い物していたら、どんどん頭痛が酷くなって
サッサと帰ってきたのだけど、まぁ強烈な頭痛だったな~
お昼食べてなかったのだけど、我慢できなくて薬飲んですこし寝たら良くなったわ~
それにしても、吐きたくなるほど強烈な頭痛は久しぶりだな~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すてきなアクセサリー、なんだかアンティックな感じがします^^

色合いがとくにシックですてきです。

頭痛、心配ですね・・
熱中症でも頭痛の症状がでます・・・
家のなかでもなるそうですので、気おつけてくださいね・・

私も頭痛がするので、病院で聞きましたら、水分をとって
横になるように言われました・・

今日は暑いですv-42
お体、ご自愛くださいませv-275

あさがおさん

いわれてみれば、アンティックぽいですね~

どちらも色合いがいいですよよね~
キットのよいところは、自分では考えないようなものが出来ることですかね~(笑)

私の昨日の頭痛はきっと熱中症気味だったのかもしれないですね~
もともと暑いのに弱いんですよ~~

No title

頭痛やら吐き気ってきくと、こわいじゃないですかっ!!大丈夫ですか?
お水ちゃんとのんでる?普段水分取らない私も、しょっちゅう飲んでますョ。
ビーズクロシェ、すごいな~。ここで四回目ってこと?みんなこんなにできるようになっちゃうのか?
宿題でるとこは、きっちりしてますね。
キッド、素敵なのでよかったですね!先生のセンスがいいところなのかな~。

だりあさん

水は飲むほうなんだけどね~
もともと偏頭痛持ちなんだよね~

ビーズクロシェ、みなさんなんとか出来るようになってますよ
ここの教室のキットは、認定用キットなんですよ
先生というより、この認定講座開いている協会の
デザイナーのセンスが良いのでしょうね~

ビーズクロシェははじめちゃうと止まらないです(笑)

No title

体調は如何ですか?
それにしても 手の込んだものですね~。
私だったら 頭痛の中こんな細かな作業は投げ出してしまいますっ。

nao-yaさん

お気づかいありがとうございます。
体調はボチボチです
今年は湿度が高いのでちょっとバテてます。。

手が込んでいるように見えて、そうでもないんですよ~
ビーズクロシェって。。
なにせ、ビーズ手芸苦手な私がやっているんですから(笑)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
