スポンサーサイト


更新時間がいつもバラバラ(笑)

昨日涼しかったけど今日は暑かった・・・

暑いと洋裁する気になれない
チマチマした手芸がちょうどよいかなということで
今日はビーズクロシェ
教室のキットばかりだったので、今日は在庫のビーズで作ってみました
羽織紐兼ブレス
七宝の小玉とみかん玉のクロシェブレスレット

お気づきの方もいると思いますが、私、ブレスレットばっかり作っている感じでしょ(笑)
いえいえ今回はちょっと違いますよ
実は、兼用なんですこれ
羽織紐兼ブレス2
はいっ!羽織紐と兼用です

今回はちょっと渋系なんで今度はもっとキラキラ系で作ろうかな~~
けっこうキラキラ好きなんです~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!(。・▽・)ノ
渋系なんですか^^
きらきらまではいかないかもしれませんが、写真では
華やかな雰囲気が感じられますv-238

あのー

最初の写真のお手手はなんですか?
気になります。

あさがおさん

華やかですか(笑)
色味はマットなんで渋いんですけど
つくりは華やかですよ

お手手ですか、指輪とかのディスプレー用の
プラスチックの手ですよ
浅草橋に売ってます。。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
