スポンサーサイト


計画変更

気になるCMがあります。
DSのゲームなのかな?
いきなり画面に、スケベ顔のハクション大魔王みたいのが出てきて
そのキャラクターは35歳、どん臭くてモテないようです
恋のためなら、過去へもさかのぼるそうです
その名も、「色好きチンクルの恋のバルーントリップ」
思わず、このCMを見たとき声に出して「なんじゃそれっ!」と言ってしまいました。

ゲームとは無縁なので、どんなものかはわかりませんが
色好きチンクルに彼女は出来るのでしょうか?ちょっと気になる。


今日は、西多摩のジョイフル本田へ行こうと思っていたのに
この天気で、行けなくなりとっても残念です。
ホームセンター好き夫婦にとったら、巨大ホームセンタージョイフル本田は
憧れでしたのです。
別に何かを買うのでなく、木材見たり工具見たりなにしろ見ながらいろいろと妄想するのが
好きなんでございますよ。

9月になったら絶対行くぞ~~!!

そんな予定変更の本日は、母の所へお直ししたパンツを届け
そのあと買い物。
スーパーと家具屋さんがくっついているお店へ
ここぞとばかりに、買わないけど家具を見学
ここでも、和室に置くテーブルをみて「これ置きたいよね~」とか妄想会話をしてました

ちなみに家には和室はありませんよん(笑)

と、食器も置いてあるんですが
買っちまいました食器。。
浅めの鉢なんだか深めの皿なんだかわからない食器と麻の葉柄のお皿
麻の葉柄のお皿と鉢
大鉢はひとつ500円
お皿は、300円でした。なかなかお買い得価格でお気に入り食器が手に入りました(嬉)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり気になりますか

ワハハハ(爆)
実は、チンクルのファンだったりする、私です(大笑)
これは、昔、任天堂キューブで相棒がやっていたゲームで「ゼルダの伝説 風のタクト」をやっているのを
ずっと見ていたのですが、そのゲームの中の登場人物の一人です。
物凄く変なキャラでしょうっ。
あまりにも強烈な印象が残ってしまっていて。
でもDSを持っていないのでゲームは買うこともなく、やる事も無いかも知れません。
あ~、残念。

クッキーさん

いや~ん、チンクルのファンなんですか~
ゼルダの伝説の中のキャラクターなのですか~
スピンオフなんですね、チンクルは~(笑)
うちには、wiiのリンクのボーガントレーニングがありますが
これもゼルダの伝説ですよね~?
ゲームのことは良くわからないんですが、あの色好きチンクルがね~

No title

浅めの鉢か、深めの皿か、これいいですねぇ。
揚げだし豆腐とか、炊き合わせを持ったら、すごくおいしそう。・・・・・・
って、妄想私もしちゃいましたよ!

だりあさん

そうなんですよ♪
この浅めの鉢が使い勝手がよさそうですよ
カレーとかでもよさそうだし
どんぶりの代わりにも使えそうです
ちらし寿司も映えそうです(笑)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
