スポンサーサイト


妙なものがたまに欲しくなる。

すっかり朝晩は涼しくなりましたね~~
寝やすくなったので、このところ朝は眠くて仕方ありません

昨日は草むしりなんぞしてまして、クタクタでございました
ちっこい庭なのに、雑草はよく生えますな
花壇も収拾がつかないくらいボサボサしてました(笑)

一時は洋風な庭に憧れを持ちましたんですが
やはり私は和が好きかなとおもう今日この頃
そして、そんな私がこのところ欲しいものは妙だといわれてしまいます

こんなものが欲しいわけですよ

はいっ!灯篭でございますよ
素敵じゃ~ござんせんかね~

まっ、秋になったらすこし考えて見ますわ


今日は給料日でもありましてね
ちょっと街まで出てみました
こっちの銀行からあっちの銀行へとお金移したり
もともと大金を持って歩くの嫌いなんですが(私の基準は3万円越えたら大金)
その大金を持って銀行を渡り歩くとすご~く挙動不審になるんです
心臓はバクバクドキドキなんですよ~、、気が小さいんですかね~~

そんなスリルある一時を乗り越え(大袈裟なぁ)
ついでの買い物、割烹着が欲しい私は生地を買いました
明日は割烹着の型紙作らねば。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!(。・▽・)ノ
すてきな灯篭ですねv-238
家の庭がもう少し広ければ、置いて眺めていたい気分です。

その猫の額より狭い庭にも雑草は生えるんです
雑草はどんな隙間にも存在する生命力の強い植物だと痛感しています・・・

私も現金を持ち歩くときは緊張しますv-11
同感しましたので、゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚ぽち

最近、秋を感じ幸せですv-34
でもまだ暑くなるのかなv-42

あさがおさん

この灯篭なんだかいい感じですよね~
ソーラーというところもエコでよろしいです♪

ほんと雑草って強いですよね~
コンクリ突き破って生えて来る時ありますよね~

まだ暑くなるみたいですよ
このまま涼しくなればいいのにね~

No title

可愛い灯ろうです♪
昔金魚飼うのに、水槽はいやだなぁと、小さい瓢箪池とぶくぶくと噴水つけて、
社宅のリビングにおいてました^^;
素敵なガーデニング仕様のお庭ですが、yuriさんの手にかかれば、きっと和になじみそう。

だりあさん

あっ、おかえり~~
灯篭が欲しいっていのも変だよね~
家の庭、小さいことでとっても便利
すぐに気分で変えられるんですよね~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
