スポンサーサイト


どこまでも出不精(笑)

近所のスーパーにある、エステサロンが激安なので
ちょっと覗きに行ったら、お休みだった・・・・

そのエステサロンのお隣はスポーツクラブ
エアロビクスやっている、奥様方がたくさんいましたわ
一時、スポーツクラブの入会を考えたことあったけどそこまで行くのが嫌なのよ
遊びに行くのは平気なのだけど、なにか身体を動かしにわざわざ行くことが苦手
まぁ、運動も苦手。子供の頃から
唯一できたスポーツは水泳、泳ぐのはそんなに苦ではなかったな(きっと今は苦だけどね)

でも少しは運動しなくちゃとは思ってはいるので、夜寝る前のストレッチは続いている。
そしてすこし歩きたいとも思ってはいる。が、なにしろ外へ出るのが嫌なんですよ
だってウォーキングって結局あてもなく歩くんですよ
買い物ついでに歩くとか遊びに行くついでに歩くとかは楽しいのだけど
ただ歩くのは苦手、そこで懲りずに恐ろしいものを買ってしまった。

ルームウォーカー
ベルトの上を歩くやつ、テレビ見ながら歩いた気分になる気持ちでいる
先ほど届き、早速やってみました。30分
ガッツリ汗をかきました。なかなか気持ちよいです

そしてルームウォーカー頼んでしまってからみたテレビCM
wiifitの新しいソフト

どんなものかネットで調べて見ますと、今度はカロリーも表示されるようになり
いろいろ機能や要素も加わってこれまたそそられる。
お値段も手頃といっちゃ手頃。
今までのスポーツプラス21種類くらい増えているらしい
そのところは明かしていないけど、ちっこい画面見てみるとウォーキングもあるらしい
ウギュッ!ルームウォーカー買わなければ良かった・・・・
でも、wiiはテレビ番組見ながらはやりにくいしいいかな~、これはこれで。。

旦那もいたので、興味津々の模様
どーする??2000円なら買いでしょ~ということで
予約しましたわ。けっこう楽しみだわね
この手のものはやらなくなるんですよ、でもね、たまに思い出したように始めたりもするんです
それでもいいかな~って思ったりもするんです。
やり始めるときはきっと身体を動かせと欲しているのだろうし
そうでないときは休息のときなのだろうしね、そのスパンが長かったり短かったりいろいろですが
それでいいかなと勝手に思ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ

買いだよね。
私は発売を待ってから、再度考えて、
結局、きっと買いです(笑)

No title

富山の友だち、二人、ルームウォーカーで10キロ以上痩せしてますョ。
それを聞いても、始めてない私。
Wiiの電源今入れたらどれだけぶりって、ご挨拶されるんだ^^;こわい。

りお

やっぱ買いでしょ~~
wiiのHP見に行ったら、お得感がけっこうあったよ~
ペットを作れるところもいいかもね
それに消費カロリーわかるとこもいい

だりあさん

えぇ~~、そうなん?
ルームウォーカーで10k痩せした人いるのぅ~~
痩せるは意識してないで買ったのだけど
俄然やる気になったわ~
wii、わたしも「どんだけぶりだぁ~お゛ま゛え゛~~」と
wii小僧に言われそうだわよ
いいのよそれでも、思い出したらやれば(笑)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
