スポンサーサイト


まったく凝ってないバッグを作る。

今日は予定変更~
ほんとは、近所のスパに行ってこようと思っていたのだけど
旦那、鼻水出ているのでやめ
どうも風邪気味らしい、まぁ、熱は出てないしインフルということでもない模様

出かけることもなくなったので、すこし昼寝をして
帯作ったときに余った生地でなにも凝っていないトートバッグを作ることにした。

ほんとまったく凝ってないし(笑)
ポット柄トートとハチ柄ブックカバー
ちょこっと買い物とかして入れたり、ショールと入れたりするのにいいかなと

このバッグもすぐに出来ちゃうので
およそ1ヶ月前にお誕生日を迎えた古いお友達へのプレゼントにブックカバー
先日のブログ見て、ブックカバー欲しいと言ってきたのでした。

おもいっきり家にあるハギレだし、蜂の巣とハチ柄とアンティークローズ柄を
接ぎ合わせて作りました。
虫柄だけど大丈夫かな~??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
