スポンサーサイト


ちょっくら飲みに

母は親戚のおうちにいったので、会社の人と飲みに行ってきた。
絶対、キモノで行くと決めていたので3日前から準備していたのよ
今季初キモノ、飲み会なので何かこぼしてもよいようにポリなのだ
食べるし、飲むのもわかっていたから帯はゆるめに締めていったので食べても平気だし飲んでも平気だし、なので食べ過ぎました~~
お料理は、高座豚と野菜のお料理の専門店
なかなか、上品な感じだった。豚角煮が絶品だったし
豚タンのシチューが美味しいことったら!
豚なのに、どのお料理頼んでもやわらかいのにはびっくりしたくらい。
また行きたいな~

今日のお着物は
2005-11

黒地に流水模様?なのか渦巻きっぽい模様?なのか??
半襟は、くすんだ若草色にレースを重ねてみました。
帯は、半幅帯をかるく角だし風にして紫の帯締めと帯揚げで
うぅ~、帯揚げと帯締めの色がちょっと違う気がしたけど時間がなかったので行ってしまいました。やっぱり違うな~~!
この上に、羽織を着ていったのだけど写真撮るの忘れちまった。
月曜日も着るからいっか~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
