スポンサーサイト


水分はとっても、水を飲むということがあまりなかった。
1日に水を2リットル飲むと良いとテレビでやってたので
意識して水を飲むことにした。
飲み始めて、3日目。。
トイレに良く行くようになったです。
私はあまりトイレに行かなかったので、これは良いのでは・・・?
びっくりしたのは、疲れにくくなったような気がする。
今日のバイトは、荷物の積み上げ立ったのだ。
重たいもので20kくらいあるのを、積み上げたり
移動したりするのだけど、仕事が終わるとヘトヘトに
なっていたのが、今日は極端に疲れていなかったのだな~
ほんと、水を飲むということって大切なんだね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水を飲む!だけでダイエットに成功した友人がいる。
でも これも合う合わないって相性が あるみたいだから・・・yuriさんに合ってるみたい・・・いいなぁ~~~
続けるとお肌もきめ細かくなってしっとり綺麗肌になるみたいだよ~~~

ち~さん
水でも、ナトリウム量が少ないのでないと太っちゃうらしいよ~
私は、もともと水を飲まない人だったから良いのかもね~
水を欲していたのだね~~
不眠もなくなったよ~~v-237

先日も、テレビで<年寄りに冷や水!>が
大切って言ってました!

寝る前にお水を飲むと・・・
血がさらさらになるんんだって!

ポチ子さま
水はほんと大事なようです。
むくみも取れたようで、今日お友達に
痩せたみたいといわれました~
昨日の健康診断では、前回よりも太っていたのにね~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
