スポンサーサイト


懐かしのメロディー♪

今回の月乙女はなんか変だな

本日は、バイトからすっ飛んで帰ってきてからお出かけ
ブログというよりホムペ時代からの鳥さま仲間とカラオケ~~♪
この連中との付き合いもかれこれ10年近くになるかね~~
年に数回集まる感じかな
およそ3名は普通の人ですが、約1名は文章と絵をかくお仕事しているであります
漫画家さんでありますが、よくよく考えてみれば地元の先輩にも
漫画家さんがいるんですがね、私の周りには絵を描く人が多いな~

まぁ、この4名みなさん40代でございましてね
カラオケ1
カラオケ2
私と同い年が一人とあとちょっと年下が二人
いくつ違うんだ?3つだか4つだか違うのか?
普通に話していると歳の差はあまり感じないけど、知ってる歌はやっぱりちょっと違うのか

渚ゆうこの「京都の恋」を同い年二人はバッチリ歌えちゃうけど
年下二人は聴いたことあるみたいな感じなんだね~

はいはいっ、今回のカラオケは60年代~80年代の歌ばっかりでしたよ
おもに70年代の歌が多かったかな~
渡辺真知子とかですかね
あと演歌ですか
ちなみに、ワタクシ「伊藤咲子のひまわり娘」を歌わされたのですが
声がちょっと似ているそうですよ
古い歌と言えば、黛じゅんの「天使の誘惑」なんぞも歌ってしまいました

新目の歌といったらGakutoさんの歌を歌った同い年くらいかね~
しかしだ、他の3名は知らない歌でしたわ(笑)

数年ぶりのカラオケ、歳をとったこともあり声が出ませんでしたね~
しかしだ、たまにカラオケも楽しいね~
今のカラオケって消費カロリー出るもんで、カロリー高いとやたら喜ぶ40代でございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
