スポンサーサイト


カウンタープレゼント企画♪

カウンタープレゼント企画は、本日終了しました。
めでたく羽織紐をGetなさったのは、冬桃さんでございます。
知っている方もおられると思いますが、ガッツリ着物乙女でございます。。

冬桃さん、おめでとうございま~す



2本ほど作りましたん。
羽織紐2個
上のピンクがチューブクロシェ羽織紐
下がペレンクロシェの羽織紐
*チューブクロシェもペレンクロシェも技法の名前です。

ピンクは
羽織紐ピンク
チューブクロシェ部分は、丸小ビーズのパールカラーと丸大ビーズのメタリックピンクの
組み合わせで、ツイストに編み上げています
中央はロンデルを挟み込み、10mmのカットビーズを3個入れました。

ブラックは
羽織紐ぶらっっく
ペレンクロシェ部分は、黒の竹ビーズとシルバーの竹ビーズに
丸小のシルバーホワイトと透明グレーとシルバーの人造パールを組み合わせて編み上げています
中央は、黒のロンデルを挟み込み透明カットビーズを3個入れました。
ちょっと豪華に見える羽織紐ですかね、ちょっと長めです。
紐に取り付ける環の部分はハート型のナスカンを使用しています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!(。・▽・)ノ
アンティックな雰囲気の素敵な作品ですね^^
着物乙女さんでしたら、みなさん目が☆になってしまいます・・・
楽しみにしてくれる人、たくさんいらっしゃると思いますv-238

゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚です

あぁ…

スミマセン…
よだれがぁ…

最近全然着物来てないくせにめまいが…
ステキすぎますよ…

あっ!
ネット繋がりしだいご連絡させて頂きます!

あさがおさん

アンティックな雰囲気しますね~♪
あまり意識していなかったけど、言われて見て気がつきましたよ~

楽しみにしてくれる人いたらいいのですけどね~

薫乃ちゃん

薫乃ちゃんも狙ってくださいね~

薫乃ちゃんには着物は一生ついて回るから
今着てなくてもいいのよん

おっ

キレイ♪
私は着物着ないけど、母用に狙ってみるかな^^

りお

おぅ!狙って、狙って~~
ブレスレットにもならないこともないけどね

No title

あっら~かわいい!カウンターかぁ。どうやって狙えばいいのか?あ~ん神様、降りてきてくれ~~!
でも、yuriさんのこの羽織紐きっかけに、着物好きが増えるのも楽しくていいわぁ。
・・・・・・いや、やっぱり、さきに神様にいのろっと!!!

だりあさん

まぁ、30000近くなるころ狙うんだけど
これも運だね~

欲しい人がいるのかも問題だね~(笑)
ここに着物乙女がどのくらい覗きにくるのかも
良くわかってないしね~(爆)

ひぃぃぃぃ

30001だった・・・・・

寝込む(爆)

なんと!30000

お久しぶりです。
きゃ~ キリ番、ワタクシが踏んじゃいました~。
着物乙女なのは良かったのだろうけれど
たまにチラチラきている私で申し訳ない気分です。。。

ビーズクロシェ、いつも綺麗に仕上げてますよね。
何を作られても上手でホント羨ましいです。
イメージ・妄想はいくらでもできますけど
形にするのは思いのほか難しいですもの。

私の手作りは90%が妄想と材料仕入れで終わってるかも~(笑)

りお

おぉ~、残念でしたね

まぁ、おいおいいろいろしますよ(笑)
とっても意味深ですけどね

冬桃さん

おめでとうございます~~♪

着物乙女でよかったです~

たまに見に来るのでよいのですよ
これも時の運です。

ではでは、冬桃さんどちらの羽織紐になさりますか?

お決まりになりましたら、プロフィールのところにある
メールフォームか、非公開コメントにて
送り先等等、お知らせくださ~い。

No title

アラ、おめでとうございます!行くべきところにいきましたね♪

だりあさん

でしょ。
着物乙女の元へ嫁ぐことができてよかったです。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
