スポンサーサイト


絶対原因はこれだな!

このところ強烈に肩が凝るんですよ
洋裁していても、編み物していても、ビーズクロシェしていても
そんなに肩凝ること今までなかったんですけどね~
便秘もこのところ酷いし、体調不良のときが多い

考えられるのは、更年期ですよ
はいっ!そんな歳ですからしかたありません
そこで薬飲むことにしましたわ
婦人良薬 命の母 5包 4987072072714婦人良薬 命の母 5包 4987072072714
()
小林製薬

商品詳細を見る

私が買ったのは、錠剤のやつですけどね

飲んでみましたらね、肩こり良くなりましたよ~~
気の持ちようなんて言って我慢しちゃダメですよ、やっぱり
まぁ、イライラとかはならないようで私の場合
そこは助かっております。

そしてもうひとつ復活したことが!!
このところ久しくやってなかったラジオ体操を毎日始めましたわ
そしたらなんだかラジオ体操、流行っているようですね~
バレエアレンジしたDVDとか、ラジオ体操全集CDとか
ラジオ体操ダイエット本とかも出ているようで・・・
すごいな~~

ダイエット効果は、数年前かなりのオーバーアクションで
ラジオ体操続けたところ、1ヶ月で1.5k痩せたことありましたんで
多少の効果はあるんだろうな~

どこぞの教授さんだか博士さんによると
真面目にラジオ体操第一と第二を続けた場合
3ヶ月くらいで効果が出ることとのことですよ
消費カロリーは、60キロカロリーくらいになるそうですね~
なかなかなもんじゃないですかね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

調子よくなって良かったね!自分の体に合うのが一番。
とりあえず、何でも続けないとね。60キロカロリーって、結構でかいなぁ。食べる時は一口なのに;;

だりあさん

うん、根が単純だから
薬買った時点で、これでよくなるわと思っちゃったのが大きいかも(笑)

ラジオ体操のその後を更新するんで見てね~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
