スポンサーサイト


癒しが必要

癒しが必要なんというタイトルですが、結果癒されたんですけどね

本日は、温泉施設へ行ってきた
はい、目的はデトックスでっす。
そして、前回予約でいっぱいだったリンパドレナージュの初体験に
土曜日だから、もしや混んでいるのか?と思って出かけましたが
シルバーウィークあとということもありか、そんなに混んでなくて
麦飯石サウナもゆったりとできました。

いつものように、サウナではじっくり汗をかきながら本を読む
今日のお供は高橋克彦の
緋(あか)い記憶 (文春文庫)緋(あか)い記憶 (文春文庫)
(1994/10)
高橋 克彦

商品詳細を見る

旦那から借りている本でございます。
ミステリーホラーっぽいかな~、ちょいと怖い本ですな

でも、もともとミステリー好きなもんでとっても面白く読んでます
寝間時は、この本を読んで灯り消すときに「おぉ~、怖っ・・・」と思って消しますな(笑)
深層心理のなかで消してしまった記憶が手繰りよってきて、思い出したときに
背筋がブルッとくる記憶のお話に短編集でっす。

と、話をもどして
リンパドレナージュ&フェイスエステをしてもらいましたが
リンパドレナージュ、気持ちいですね
とっても癒されましたね~
痛いときもあるんですけどね、なんだか流れてる~って感じで
足をやってもらっているときは、背が伸びたんではないかと思ってしまったです

これは、疲れたときなんかにとってもいいですな
また、お小遣いためて行かなくちゃ

サウナとリンパドレナージュで、およそ1kの減量でした
むくみはすっきり取れたので、一回り小さくなった感じですかね
自分の足、こんなに細かったかな~って嬉しくなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
