スポンサーサイト


今日は珍しくもうひとつ書く

このところの記事をみてもわかるように
ワタクシ、真面目にダイエットに取り組んでおります。

真面目に取り組めば、ちょっとは痩せるんですよね
最近では、ファッション雑誌も立ち読みはいたします
そして、歯医者にいっているので待ち時間に雑誌も読めるようになりました(笑)

読んだ記事のなかで、その気なりきりダイエットってのがありました。
それはね、自分の憧れの人とかの写真を貼ってみたり
眺めてみたりするんですと
憧れの女性芸能人とかがよろしいですね
そして、その人の真似をするんだそうだ
ファッションを似たようにするとか、髪形を似せるとか
化粧のしかたを真似するとかしていくんだそうだ
そうすると、良いホルモンがでるんでしょうね~~
痩せてきたり、肌艶が良くなったりするんですと
なんとなくわかるようなわからないような・・・・

これに似たので、昔(今も)こんなのありましたね
足が太いと嘆くとズボンはいて隠してしまいがちですけど
逆にスカートはいてさらけ出してみる
すると、見られることでいろいろ気をつけるようになって結果痩せてくるとか
お腹が段段になっても、ふんわりチュニックに頼らずにボディーコンシャスなものを着ていると
すごーく気になって痩せなくちゃと思うようになる、結果努力するようになるとかね

まぁ、この手のダイエットは前向きな人向きですかね

さ~て、私も憧れの芸能人の写真飾ろうかしら(笑)

なにはともあれ、楽なダイエットはないですよ
適度な運動して、食生活も改善して
一気に痩せようと思わずが大事なように思います。

ちなみに私の努力成果ですが
一昨日かな書きましたが2k痩せました
そして、およそ10年ぶりくらいにウエストが60cm代になりました~(限りなく後半ですけどね)
ヤッタ~~!!
はいっ!まだまだでっす!
なので一生懸命がんばります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
