

完成形のブラ服

ブライスのお洋服つくって、写真も撮らずそのままにしてたわ~
今回は、前回作った「薔薇のボレロ」の完成形
詳しくは、創作活動ぎゃらりぃを見てね~
前回は登場しなかった、ワンピースとスカートがプラスされてます。
ブラ服

今回のモデルさんは、月ちゃん。。
月ちゃんは、ウィッグ担当です!
写真写りもとてもよいブライスです。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず月ちゃんは魅力的ですねー。

画像、すごく上手ですね。どうやったらこんなに素敵に映せるのかなー。

ほぉ~~んと憂いを含んだ瞳~~v-10
お洋服 見たよ~~~~ん
どれも キュートっ!!!

ゆーみんさん
月ちゃんは、ずば抜けて写真写りが良いのです。
この画像は、修正してますよ~~
なにもしてないですよ~
ただ、バックの色によってフラッシュを切ったり
強制発光させたりはしますけど~
そういえば、ニッセンだかの通販で
デジカメで写真が綺麗に取れる、小道具が
売ってましたよ~。

ち~さん
お洋服見てくれた~
完成形で~す。
コーデがばらばらな感じもするんだけどね~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
