スポンサーサイト


占いの館ではありません

雨ですねぇ~

今日は、母を連れて墓参りと叔父の見舞いに行くつもりでいたんですが
この雨です、母から電話で「今日は行かない」とのことでした
滑って転んでしまったら大変ですしね。

予定が変ったので、電気屋に行ってマッサージチェアの偵察へ
しっかり15分マッサージしてきました。
まだ買いませんよ!
これを買うには、家の中整理して置き場所を作らねば買えません
買うとしたら、12月のボーナスあとかな~

家具屋さんにも寄りました~
昨日買った七星陣を置くお皿を買いに行きました
あれは玄関に置こうと思っていたんです。
気が入ってくるのは玄関ですからね~
そして、またも怪しげな皿を買ってきました
只今うちの玄関は、怪しい占いの館のようになってます
玄関
なんか怪しいでこざいましょ(笑)
鏡に映った私は一応Vサインだし。
やたら派手な象はいるし

こんな玄関なのに、お湯飲みはこんなだし
湯のみ
歌麿と写楽の浮世絵湯のみ
なんだか、買わずにはいられなかったです(爆)

それにしても、どんどん怪しくなっていく我が家です。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怪し~~!
でも安心しました。石、ちっちゃかったのですね。
もっとでかいものを想像していました(笑)
浮世絵のお湯のみ、そうですか、つれて買ってしまったのですね。
うん。でもなんかわかる気がします~♪

だりあさん

怪しさ爆発でしょ~♪
大きい石は、宝くじでもあたらなきゃ替えませんよ~

浮世絵湯のみのレトロっぽさと野暮ったさにいちころでしたね~
1個300円だからいいかなと(笑)

No title

こんばんは!(。・▽・)ノ
お久しぶりです^
いろいろな記事、まとめ読みさせていただきました^^
楽しかった^^
怪しいというかエキゾチックな雰囲気で好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!ですが

゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

あさがおさん

楽しいといってもらえるととても嬉しいです(*^。^*)

エキゾチックとも言いますね(笑)
基本はアジアンチックですからね~
いまのところ、ごっちゃりしてますよ
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
