スポンサーサイト


家の旦那はリズム感が悪い

WiiFit+が発売になりましたね~
うちにはすでにWiiFitあるので、ソフトだけ買えばよいのです
このソフト定価2000円なんですけど、すでに2600円とかの価格で売っているところもあるんですね

待ちきれない人は、高くても買っちゃうのかな~
予約しておけばよいのにね~
はいっ!私は予約してありましたん(笑)
そして、金運祈願炸裂のパワーストーン効果が~
Amazonで予約していたら1690円でゲットできました~~♪

昨夜、旦那が挑戦しましたがね
リズムに合わせて行進するのがあったのですが
まぁ、旦那はリズム感が悪いこと悪いこと
Wiiに、足踏みのリズムを合わせてください警告がたくさん出ました(笑)

そんなこんなで得したので、ついついポリの着物を買ってしまいました。
私って、雨が降ると着物は着なかったんですけど
先日、小雨の降る中着物着て出かけたんですけど
ポリだとあまり気にもならず、さすが土砂降りだといやですが
少しの雨だと着物もいいかな~と思えたんです~~

ポリは少し持ってますけど、粋な柄が多いので
これぞ小紋~てなかんじも1本欲しいかな~と思いまして
薔薇柄ポリ
臙脂にピンクの薔薇柄でございます
この色みのは、いままで持ってないかも
リアル薔薇みたいな柄の着物は手が出せなかったんですが
このくらいの薔薇柄だと手が出しやすいです。

でも悩んだんですよ、八掛の色が画像だとショッキングピンクだったんで
薔薇柄2
ねっ、けっこう若向きな色ですよね~

実際届いた色は、もっとくすんだ感じだったのでよかったです。

このポリ触って思ったのですが、最近の繊維業界は進化しているんですよね~
ポリ独特の固さはあるものの、前ほどでもなく
ちょこっと着てみた感じでは、着付けにくいということがあまりなかったです
私の場合、よくある仕立て上がりのLサイズの着物が
ピッタリ合うのでそうなのかもしれないんですけどね
4200円だったのですが、まぁ、良い買い物したと納得してます。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたくしも

WiiFit+ゲットしましたですよ~♪
ドンキで1700円ちょいでした。
だんな様の苦手なやつ、私も苦手でしたん・・・。
カンフーは、なかなか楽しかったのぉ~。

パタパタとトリさんになるやつは、
トリになりすぎるらしく、高く高く飛んでしまい、コツを掴むのが大変でした。
やはりトリ体質。

あとはまったのが雪合戦だな(笑)

で!
下の、「おいおいいろいろ」の意味深は、
見なかったことにしまつ(笑)
おいおいいろいろ、お気遣いなく~(怖)

No title

可愛いバラ柄!八掛がこの色で、それがまたyuriさんらしいですョ。

りお

おぅ、ゲットしたか!
カンフーは楽しいけど、けっこう最初タイミングが難しかった

トリさんのは・・・
ボンボンが飛ぶのへたな理由がわかった気がした
わたしゃ苦手だ(笑)
私はサイクリングが好きだ~~

だりあさん

この薔薇柄、主張し過ぎなくていい感じかなと
私らしいですか、そうかもしれない。。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
