スポンサーサイト


Fit 仲間がたくさんだ~

バイト先の同僚も、無事にWiifitを手に入れたようだ。
もう一人も買いそうだし、Fit仲間がたくさんだわ~
情報交換できるのは、わりと励みになる。
ストレス解消にもなりそうだわ

Wiifit+でストレス解消したあと
お風呂に入りますが、このところちょっと長風呂しているんです
ほぼ、半身浴
人によっては本を読んだりするようですが、どうもお風呂場に本を持っていくのは
いやなんですよね~私は
かといって、やることないしね~
そこで、本日100円ショップへいってこんなもの買いました~
お風呂のお供
コロコロマッサージグッズ
湯船のなかで、足やら腕やらコロコロ、コロコロです
ピンクのは、フェイスマッサージ
白いのは身体用、微妙なV字になっていていろんなところにピッタリおさまって
なかなか良い感じですね~
これでころころすると、足のむくみが取れましたし
暇つぶしにもなって良かった、よかったでっす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
