スポンサーサイト


明日は晴れのはずが・・・

明日は、晴れの予報だったのに
夕方のニュースで、通り雨が降るかものこと
うぅ~、晴れのつもりで考えたコーデは正絹じゃん
ポリコーデも考えておいたほうがいいのかな??悩みどころ

今日はホームセンターへ行ってあるものを買ってきた
それはね、これです
レンジでゆたぽん Lサイズレンジでゆたぽん Lサイズ
()
ゆたぽん

商品詳細を見る

電子レンジで温めて使う湯たんぽでっす。
まだ大丈夫だけど、今年は足冷えが心配なんで寝るとき使おうと思って
なにしろ、10月上旬だというのに右足首の後遺症が出ているのだ
たいてい、10月の末くらいから冷えると痛くなっていたのに
今年はなんだか早いな~
何の後遺症かというと、数年前レストランの階段を踏み外して靭帯断裂させたのでした

冬場は痛くなるんだよね~~
温めていると楽なんですけどね

昨日は痛くて歩くのもきつかったくらい、変な天気だったこともあるけどね
今日は晴れたので少し良いんです。
それとWiiFitやったので、すこし楽になりました
運動不足ということもあるのだ、筋力つけなければね

そうそう、私のダイエット計画ですが
Wiifitプラスを取り入れたり、わりと真面目にラジオ体操も続けているからか
成果が少し出ましたね。
合計3k痩せましたわ、安定するまでは発表しないとおもっていたのです
およそ1週間、キープしているのでまぁ少し安定したかなということで発表

目標あと2kでございます。
頑張るぞ~~~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3キロ痩せたの スゴィ。。。
まじめにコツコツですね 
最近(∴◎∀◎∴)になって・・・2キロでよいから痩せたいよ~~

クロはちさん

はいっ、なんとか3キロ痩せました
これからがなかなか減らないのかなと思いますが
頑張りまっす!
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
