スポンサーサイト


今日は頑張った!

朝からなんかいや~な感じ~~
これまた、月乙女が早めに御到着してしまった。。
注意力散漫、腰痛いしお腹痛いし~~
気分も乗らないわい。

でも、やらねばならないことが出来た。
今日中に仕上げて、今日中になんとしてでも送るのだ~~

浮かないときは、無理しても明るい色を持ち物に入れたほうがよいと勝手に思っている私
パッと明るい色が目に入るとなんだか少しだけ元気になるように思うのだ
元気になるには赤がいいらしいのだが、、、、
ならば、時には玄を担ぎ。
赤いものを作りましょ

ニットの茶羽織でございます。
ニット茶羽織1
あくまでも、お家で着る用です(笑)
ニット茶羽織2
丈は、おうち用なので短めおしりが隠れるくらい

ポケットつけようと思ったけど、着分カットの生地だったので取れず。。

ニット茶羽織3
横から見るとこんな感じ、横の姿がいいですね~

はいっ、超特急で作りましたのでちょこっと雑ですが完成しました
先ほど送りました~~、さ~て、どこへ送ったかは内緒ですけどね。。
ちょっと元気にしたい人です。
その方いつも元気なのですが、疲れているのか体調すこし悪いみたいですね

今回は時たま発生する、ゲリラ的プレゼントのため
相手の好みはまったく無視しています!ニヤッ(▼▼メ)(爆)
なので、いきなり送られたその方は迷惑かもしれないですが
それもゲリラ的プレゼントの場合は無視でっす(大笑)
送られた方は、びっくりしたあと煮るなり焼くなりお好きなようにしてくださいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気吸い取られてませんか~?
その方、きっとパワーアップで、元気になったことでしょう^^ /
優しい気持の種は、芽を出して、花開いて、また種をいっぱい巻きますね。
寝込んでないことを祈りつつ……いい年代、乗り切っていきましょう❤

だりあさん

寝込んでないですよ~
信じられないくらい掃除してたわん
珍しく、窓をゴシゴシやったら雨降った・・・・・
そのあと、腹立ったからWiifit1時間40分やったさ~

このところ、好きな季節到来間近でパワーアップですわ。。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
