スポンサーサイト


この元気さがちょっと怖~い

一昨日も昨日もお出かけ。
さすがに今日は出かけないでおうちで静かにしていましょと思っていたのですよ
それが、それが・・・・

お仕事の最中に、ビーズクロシェの羽織紐の新デザインがピカッと
でてきてしまった。。。
在庫のビーズには使いたい色も形もないのでございます
どうしたものか・・・・ネットで買って待つか
考えた末、浅草橋へいっちゃいました~

珍しく3日も元気だ(笑)

行ってしまうとあれもこれもとなるのが人の常
貴和製作所に行き、パーツクラブに行きまた貴和に行き
またパーツクラブに行きと、ほんの30mくらいの間を行ったりきたり
ビーズの前で、この色がないだの大きさがないだの一人でブツブツ言いながら
選んでました~~
ボンボン、トレーの中に入れていったので気がつけばとんでもないことに
さすがに、まずいと思ったりして戻してみたり足してみたり・・・・
おかげでこんなことになりました。
浅草橋ビーズ

いや~、明日から真面目に羽織紐に取り組もう
帯留めにも挑戦しなくては・・・・

それにしても、一昨日の経堂で相当パワーを貰ったらしいが
この反動がいつどのようにくるのか?
まっ、来週の水曜日にきっと抜歯されるのでそのあたりでトーンダウンするだろう。。へへヘッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

浅草橋は着物も安いでよ

おー、外出が続きますね。
そろそろお昼寝してパワーを蓄えてくださいな。

kimonoさん

そうですね、着物もたしかにお安いですよね~

こんなことは滅多にないくらい外出してますが
明日からまた少し巣篭りしますよ~~(笑)

No title

おお!連ちゃん!なんとなんと^^
昼寝無し派のわたしは、明後日からに備えて明日の朝はほっておいてもらいます。
今から寝ますが、冬眠の熊状態に入ります♪
yuriさんも、ちびちびお昼寝と、おこもりでエネルギーまたちゃんと補充してください^^
今日は満員電車で本も読めず。なので頂いた羽織紐をずっと見ておりました。
あらためて細かさと、構造のさっぱりわからなさが飽きませんでしたョ。
次はまた何が生まれるか、楽しみにしてます!

だりあさん

なんと、なんとでしょ(笑)
さすがに昨日は洋服で行きましたが、思ったほど人はいなかったな~

なぜか、今日も元気だ
近所の公園でやっている、屋外彫刻展示でも行ってこようかな~と
思ったり、農大の収穫祭もあるし行ってこようかな~とかね
今日までだしね(笑)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
