スポンサーサイト


今日は教室

またも、5日も早く月乙女
このところどんどん前倒しでやってくるな~~

昨日は職場でちょこっと体制を調整するようなこと聞いて
「う~ん」と唸ってしまいましたわ。。

「う~ん」とうなってしまうようなことがあったから、月乙女が早く来たんだ~・・・ブツブツ・・・・
お腹も痛いけど、歯医者だし~
気を紛らわすためには、集中できることしましょと
試しに帯留め作ってましたわ
お試し帯留め
作ってはみたものの「う~ん」と唸ってしまった(笑)
なんか変なの~~!気に入らない!!修行が足りない!!!

これに尽きるできばえだわ~~、まっ、試しだからいっか~~


そして、今日はビーズ教室でした。
教室へ行き始めたのは5月でしたわ、すでに半年なんですけどね
私を含め、他の生徒さんたちもわりと呑気なのかなんなのか、
名前知らなかったりしているんですよ
やっと、本日皆様のお名前解明できました
みんなそれぞれ、メモしたりしてました。
はいっ!私もメモしましたよ

余談ですが、本日は11月11日の今日はポッキーの日だそうです。
先生が教えてくれました。

そして、今日は何の日か知っているの質問に、私ともう一人は
まったく違うことを忘れていたことに驚愕してました。
私の結婚記念日は11月1日なのですけど、すっかり忘れていました。
そして、もう一人の生徒Oさんも同じことを忘れていたのでした
それも、私とOさんは結婚記念日まで一緒でございました。
やっぱり、呑気なのかもね~

これで、来月からスッキリして今まで以上に教室も楽しくなることでしょう~(笑)

本日は、ビーズボールとチューブの輪っかを作ったのですが~
11月10日の教室
なかなか厄介でしたわ。
増やし目とか減らし目とかもともと苦手なんで、ボールがなんともね~
家に帰ってから、集中して取り組みましたわん

これも修行しないとだわ、きっとビーズボールが何個かコロコロ転がるな
まぁ、かんざしに変身させようとは思ってますけどね
簪金具もあることだしね(笑)

それにしても、ビーズクロッシェは面白いわ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丸っこいのは、そんなに大変なんですね。ビーズ趣味の友だちが数年前に作ってくれた自分の指輪見て、もう二度とできない集中力と目だと言ってましたが・…・・
それよりなにより!やばかった!思いだしました。週末つれあい、誕生日だった@@
自分のも忘れるくらいですが、ここはポイント抑えておきます^^ありがとう。

だりあさん

丸っこいのはなんだか大変かな~
これもなれると大ジョブになると思うのだけど
それまでは、すこし作っては転がさなくちゃ(笑)

おっ!週末は旦那様のお誕生日ですか~
抑えましょ、抑えましょ~♪

No title

ボールのかんざしはきっと可愛いわよ!
チューブは髪をまとめるゴムに使えるの?

kimonoさん

ボール簪きっと可愛いですよね~
早く作らないと(笑)

チューブは髪まとめるゴムにはなりませんよん
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
