スポンサーサイト


予定変更

今朝から、着替えることもせず
洗濯して干してそのあと黙々と羽織紐作り

それにしても、着替えもせずですよ(笑)

実はね、本当は美容院へ行こうと思っていたのですよ
初デジパーかけにね
それが、ちょいとめんどうになりましてね
いつ行こうかな~~~・・・・

そんなこんなで、今日もどっぷり羽織紐職人でございます。
ビーズボールはどうしたですが(笑)
羽織紐の数の目標があるんでね、それが終わらないとね

はいっ、本日の羽織紐は
マットな色合いのものと、玉虫みたいな両極端です
どちらも、新作といえば新作ですが前に作ったのとも似てますね

では、マットなものから
ピンクアーモンドチョコ羽織紐1
名前をつけるならば「ピンクアーモンドチョコ」ですかね~(笑)
今回は、特小ビーズを使ったので目が疲れましたね~
特小は本当に小さいわ~
ピンク色のアーモンド型のビーズ
キラキラしていないので、なんとなくおいしそうです
ピンクアーモンドチョコ羽織紐2

もうひとつは、玉虫みたいなひかりかたのシズクビーズをつかいました。
フロストシズク羽織紐1
シズクビーズ以外のところは、フロスト加工のビーズです。
形はシンプルですが、角度でいろんな色が顔を出します。
フロストシズク羽織紐2
フロストとは、曇った感じにした加工ですね

なんか、プチプチってな感じで面白いでしょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おわー! こちらの羽織紐も ステキ*

ビーズがネジレテいるなんて~ 私には絶対に作れませんっ☆

nao-yaさん

ありがとうございます。

最近、羽織職人と化しております(笑)
明日は椿な羽織紐を作ろうかと思っとりますよ

No title

美味しそうなのが、かわいい~~~。目標本数があるのですか?
そりゃすごい。yuriさんのことだから、10本。とかではないのよね、きっと。
羽織遊び紐ジョギング?マラソン?トライアスロン?^^

「た」さん

ところで「た」って誰~~(笑)
わかるけど~~
とりあえず20本
あと1本でっす。
頑張っても1日2本が目の限界なもんで時間がかかる~~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
