スポンサーサイト


ちょっと手直し

なんだか風邪を引いたのか、鼻水とかでたりして・・・・

先日裏地つけたりして直した、着物コート
またもこれを手直ししました

どうせならもうちょっとレトロっぽくてもいいかな~と・・・
1箇所直すだけですが、レトロっぽさが増したような

直す前は
レトロ1
前の合わせがシングル合わせなんですよ

修正後
レトロ2
ちょっと大きめに作ってあるのでできたのですが
合わせを少しだけずらして、襟元の重ねを深くしてみました
すこしだけ、アシンメトリーにしました。

ちょっとしたことなんですが、
レトロ感増して、且つ優しい印象になったと思いませんか~~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、優しくなったと思います。
気が済むまでやるんですねー。
プロやな。

kimonoさん

優しくなりましたよね~(嬉)

気になるとやりますね~
プロなんて、、、言いすぎですよ~~~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
