スポンサーサイト


大掃除開始!

夫婦揃って風邪引いたりしていたので、すっかり遅くなった大掃除を本日より開始~~

本日は、天井拭き、壁拭き、電気拭き、床拭き、風呂掃除、念入りトイレ掃除でございます。

天井、壁、電気、風呂は旦那担当
床拭き、トイレは私の担当

あっ、旦那の方が多いと思うでしょ
ワタクシの場合は、このほかに壁も少し、外回り、掃除機かけ、などなどありますんですのよ

でも、一番大変だったのはきっとお風呂だろうな~~

風邪明けだったので、終わった頃はクタクタでした。

あとは、窓、駐車場、台所、鳥さまの鳥かご掃除が残ってます
今年は、無事に掃除終わりそうです。。よかった、よかった・・・

来週はボーナスが少し入るので、今度こそ掃除機を買おう
今使っているやつ、使っているといろんなところが外れて飛んじゃいます。
ガムテープでいろんなところ貼って押さえてます。。
そろそろいいでしょ~~

明日は、プラネタリウムでも行ってこようかな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^-^
病み上がりのお掃除、たいへんでしたね^^
でも無事に終わりそうで、よかったです。

掃除機もお疲れさまです。

プラレタリウム、いいですねv-238
どちらまで?
私はよくサンシャインへ行ってましたが・・・

あさがおさん

はいっ、掃除中は夢中なので平気だったのですが
終わったらヘタヘタでした(笑)

プラネタリウムは、地元です
いま、オーロラの投影をやっているんですよ~

No title

大掃除もう始めたのですか偉いじゃん。
うちはド汚いので
キッチンも換気扇の日、とか冷蔵庫の日とか
数日かけないとだめだなあ。
それにリビング、お風呂を考えるど
悠長な事言ってられないのねー。
でも昨日指先をスパッと切ったので
これを言い訳にして引き延ばします、あはは。

kimonoさん

いえいえ、去年やらなかったんですよ~~
なので今年はなんとしてでもやらねば!なんですよぅ!!

指、切っちゃったんですか~
大丈夫ですか!!!
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
