スポンサーサイト


やっと試作してみたわん

なんだか眠いですね~
寝ても寝ても眠くて仕方ない今日この頃・・・
お休みの日でも7時くらいには目が覚めるのに、今日は8時半過ぎでしたわ~

掃除は、明日大掃除の続きをするんで今日はしないしぃ~
何しようかな~~と・・・・

着せ替え帯留め用にビーズを糸に通してるのだけどなんだかね~
そこで、やっとこビーズボール作り
手持ちの在庫の簪金具を使ってみました。
簪1
なかなか可愛いのだけど、この金具繊細すぎて付け根の部分が折れそうだわね~
簪2
付け根をボンドで固めたほうがいいのかな~??

もっとがっちりした棒はないものかね~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でっかいまん丸になりましたね~かわいい。数年前、ビーズ好きな友達に、この形の形の指輪もらいましたが、今はもう面倒くさいのと見えないからできない!って言ってました。
かんざし。そうなんですよね。出来上がった髪型に、そっと指すなら問題ないですけど、あのねじりの留めの芯にするには、折れます。ええ、何度も折ってます、私;;

だりあさん

そんなに大きくないですよん
これは面倒じゃないですよ?
お友達とは作り方が違うのかもね~
この簪は竿のところは強いんだけど、飾りつけるところが弱いんだよね~

このタイプのかんざし

きっちり留まるからわたしは好き。
でも たしかに飾りのとこは取れやすいです(^^;
お店の人にも「玉を持って引き抜いたりしないでね」といわれました。

このかんざし可愛いですよ~。
yuriさんがショップを開けばうれしいんだけどなー。

Mさん

このかんざしはほんと玉をつける部分がかなり弱いんですよ~
竿の部分は強いんですけどね~

ショップね~~
1月に作りだめした羽織紐は販売すると思いますよ
常時ショップとかではないですけどね
かんざしは、もうすこし改善の余地があるかなってところです
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
