スポンサーサイト


ひやかしのつもりが・

昨日大掃除第2弾が終わり、あと残すのは冷蔵庫と食器棚周りだけになったわ
今年は無事に大掃除は終わるわね~。。。よかった、よかった。

今日は、ちょっと町へ出て
とっても少なかったけど、一応でたボーナスを
いろいろ振り分けで銀行行ったりしてました~

来年からは、ちょっと家計の引き締めしないとな~~~
ぐ~たら生活も今年で終わりだわ!!!

旦那が床屋さんへ行っている間、駅ビルを見ていたんですよ
で、あまり行かない某有名呉服屋さんへ見るだけ~って入ってみたのだ
たんす屋さんのコーナーもあるので、小物や羽織とか見ていたのだ
そしたら、すご~く素敵な羽織があったのね~
羽織ってみたりしたけど、残念なことに丈が短すぎるのでした

まぁ、ひやかしのつもりだったので買う気もなかったのですけどね(笑)
と、足元を見たらツボな草履が・・・・・
普段履きの草履なので、お値段もそんなにしないし
迷いに迷って、そこで思い出したのが駅ビルのカードのポイント!!!
来年の1月で切れてしまうポイントが1200ポイントくらいあったので
それを使ってしまいましょう~~と思いついたのだ~

ひやかしのつもりが結局買っちまいました、、草履
きっと洋服だったら買わないのだけど、着物関連の魔力はダメね~
まっ!どんな着物でも大丈夫そうな草履だったのでこれはこれでよかろう~
型押しの草履
ベージュの合皮、更紗っぽい柄の型押しの草履でございます。
3900円也、ポイント使ったので2700円で買うことが出来ました。
幅も広めなので、指も落ちず履きやすいです

すっかりお店の女の子とも仲良くなり、着物の魔力について長話してしまいました~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更紗柄の型押しですね。
この色だと着物の色も選びませんよ。
う、.そのお値段!
良い買い物しましたね。

kimonoさん

へへへっ、良い買い物ですよね
(褒められると、ただ喜びます(笑))
ちょうど、着物の色を選ばない草履が欲しかったので
もう、もう、一目でほすぃ~~でした
お値段も優しいですしね。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
