スポンサーサイト


二股の金具で

治療中の歯が痛いような痛くないような・・・・?

大掃除に終われ、このところ創作活動できてなかったような・・・
今日は少し創作しました~

なんだかこう寒いと、洋裁はする気になれず
やっぱりビーズクロシェに走ります。
おこたでぬくぬく出来るのがいいのです

今日も試作品の簪でございます
本日の簪は、在庫の二股金具を使ってみました
むか~し買った金具類、なんだかんだと使い道が開けてきてよかったわ~~

ちょっと短めで小ぶりの簪です
イメージは惑星かな
二股簪
これ、自分としてはけっこう気に入っております
二股簪2
これだけ見ていると、派手っぽく見えますが案外控えめです

先日作った1本挿の簪
金具がちょっと弱いので、もうすこし強そうなの探してましたら
トンボ玉作っていたときに利用していたお店に木製の簪竿がありました~
今度はそれを使ってみようと思いま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いかんざしすごいですねー。
売り出してね。

kimonoさん

きゃっ、可愛いですかぁ
試作なんで、もうすこし味付けするかもです

1月になったら、すこし売ろうと思ってますよ
只今、奮闘中です(笑)

No title

小さいのですか??前回のより、大きい?惑星……
テーマがあると、頭の中で想像しなおして笑えます。
木の簪がみつかったんですか?どんなだろう、たのしみ~

だりあさん

前回のよりこっちのほうが小さく見えますよ
ビーズの大きさが違うし編み方も違うんで
同じくらいなんだけど、こちらのほうが小さく見えますよ
ポチっとした感じです(わかりにくぅ~~)

木の竿のかんざし見つかりましたよ
でもそんなに強くはなさそうですが、前回のよりは
飾りつける部分は強そうですけどね。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
