スポンサーサイト


変身っ!とぉ~~

この海苔缶が、変身します!
海苔缶

直径12cm弱、高さ10cm弱の大きさのお海苔の缶
ちょこっと、何か入れとくのに便利な大きさ
捨てるには、もったいない。
でも、このまま使うにはかっこ悪いので
変身させました~~!
スモ缶

名づけて「スモ缶」
スモッキングとリボンのコラボ缶
興味のある方は創作活動ぎゃらりぃを覗いてね。
これなら、たとえお海苔が入っていても誰にも気づかれません。。
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃ~~~~!すんばらしい!
何でもできるyuriさん!凄い!

うちの生徒さんなら・・も~~
びっくりしちゃって、尊敬されちゃうなぁ!

ポチ子さま
この「スモ缶」はとっても受けが良くて~
その昔は、お菓子の空き缶でケーキ缶とかも
作っていたのですよ~
また、今度ケーキ缶もお披露目しますね~
なにせ、海苔缶があと3つあるのですよ~

ちっちゃい声で・・・

キ、キ、キリ番・・・なんちゃって!

やん~~可愛いわんv-10
ホント、「変身v-17」だぁ、なんでこーなるの!って感じ。
やっぱ センスいいよね~~
スモッキングの刺繍糸と蓋のバラ達の色をコラボしててさっすが~!!!

ポチ子さま
キリ番のプレゼントにしま~す!
是非、狙ってくださ~い。
90000hitで~す。

ち~さん
変身っ!できたでしょ~
昔から、この遊びは好きだったわん
ふたの薔薇ちゃんが、アンティークローズなのが、ミソなのよ~
この薔薇作りたいがために、またも本を購入してしまったわ~~
この薔薇、これからいろんなところに使わねばね~

海苔缶じゃない、チョコレイト缶ですね^^
すっごいおしゃれな缶に変身しましたね~!

まだ海苔入っているの??

ちびたまちゃん
チョコレート入れてもいいね~
キャンディーでもいいよね~
海苔はもう入ってないよ~~、食べちゃいましたよ~。。

o~~~~~~!

やったね!がんばんべ~~~!v-63
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
