スポンサーサイト


在庫の布で半幅帯

在庫布消化計画、久しぶりに縫い物
日中ちょっと暖かだったので、作業部屋でこもっても寒くなかったわ

いい歳して~~といわれそうですが
本日は、半幅帯を作ってました。

この布は、3年位前のホビーショーで買ったんだっけかな
のだめ半幅帯
この楽しそうな、楽器柄
のだめカンタービレ♪って感じでしょ
これ締めて、映画行こうかしらん(笑)

何とか帯作りましたが
いつものことですが、今日も眠い一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
