スポンサーサイト


ブータンが残してくれたもの

今日は普通にバイト行って、帰ってから玄関の開けると
ブータンの声がしたように思えた。

ボンボンを起こすのに、毛布を取って
ブータンはいないんだなと再確認したかな。
でも、不思議と大きな落ち込みはない
まれに見る長生きだったことと、ブータンが最期に残したのは
私に余計なことを考えさせないための、用事を作ってくれたことかも
一昨日も町田へ行ったのですが、本日も町田へ
今日は車で出かけました。

急な用事で、今年中に買っておかなくてはならないものが出来たのだ
町田だとおよそすべて手に入るので行ってきました~~

頭をそちらへ上手くシフトできる体制をブータンが残したのだろうな~って思ってます
長く私を見てきたブータンだから、きっとそうだと思います

最期まで、心配かける飼い主ですまないね~
そして、私のことをよくわかっていたブータン、素晴らしいよ~~~
おねえさんは、すこし頑張るよ!!

*うちの鳥さまたちには、私のことはママではなくて
おねえさんと覚えさせています。。だんなのことはパパちゃんなんですけどね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飼い主の「おねえさま」
これからもお気楽に、ゆるゆるに楽しく生きましょ!
ブターンが見守っていますよ。

kimonoさん

ゆるゆるで生きて行きたいものです
たまに、忙しく(笑)
来年は、もうすこし出歩こうかな~~

No title

大宮までお出かけなさるなら
ぜったいお付き合いさせていただきます^^

kimonoさん

大宮は予定してないけど、川越とか鉄道博物館とかは
行こうかな~とは思ってますよん。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
