スポンサーサイト


のだめカンタービレ♪

今日は旦那は病院の日
帰ってきて早々、月曜日に新型インフルエンザの予防注射に行くと・・・
めずらしい~~、どういう風の吹き回しかと思ったら・・・・
お医者さんに、言われたそうだ
まぁ、高血圧なんで優先的に受けられるからね~
私も喘息なんで、受けなさいということで月曜日はインフルの注射だわ!!

そうそう、注射とか採血の時って打たれているところ見ますか?
私は、じっと見ますです。そして、ニヤつきます・・・ヘヘヘッ

旦那の病院が終わり、すぐさま隣町へ
本日は、映画を見に行ってきました

学校が休みに入ったので、映画館はすごい人でした
あんなに混んでいるのはじめてみましたってくらいでしたよ

ちょいと、笑いたかったので「のだめカンタービレ♪」を見てきました。
ドラマのときからののだめファンなんでございます。
やはり楽しい映画でした。
ギャグ満載ですしね、でもねオーケストラのシーンは
さすがにスクリーンが大きいので、それなりに感動できましたよ
ほんとにオーケストラの生演奏を見てみたくなりました

前編と後編がありますが、はやく後編を見たいという気にもさせてもらえました。

そんな「のだめカンタービレ♪」にはお着物で行きました
出来立てほやほやののだめちゃん帯締めてね(笑)

ワタクシ、きもの着ると「姐さん」と言われちゃうことが多々あるんですけど
今回はふざけたようなのだめちゃん帯だし、さすがに姐さんではないだろうよっと思っていたんです~
が、が、映画館のトイレの鏡をみて・・・・
のだめちゃん帯でも、姐さんぽい?とちょっと思っちまいました。
クリスマス羽織
まずは、羽織から
羽織は、ちょっとクリスマスチックな柄の羽織です
お気に入りです。
yahooオークションで着物関連買いあさっていたときに買ったもの

のだめちゃん帯前
まるで、オードリー春日のように立っていますがごめんなさい。。。
半襟は、濃い目のクリーム色の無地です
着物は真綿紬の、一応琉球絣っぽい柄です
帯は、のだめちゃん帯
帯だけみると可愛らしいけど、締めてみるとそんなに違和感ありませんね

のだめちゃん帯後ろ
矢の字に結んで見ました

なんか、やっぱり姐さんぽくな~い?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三枚目の写真でやっとのだめ帯ってわかりました。
私も映画みてきました。
オーケストラのコンサートだと眠くなりますが
映画の中の音楽は本当に楽しむことができ
感動しました。
ウェンツとベッキーがいい味出していましたね。
後編は4月?!!
待ちきれません。

No title

のだめ、見たことないの。一度も。
でね、感想を言うと。「姐御、チェロのお時間ですぜ」
ですわ^^
かんざしがいいね!

kimonoさん

ほんと、楽しい映画でしたね
オーケストラは、ググッときました~♪
確かに、ウェンツとベッキーいい味出してましたね~~

変態の森へ、行って見たいと思いませんでした~?!

だりあさん

のだめ見たことないの~~
妄想女には、必見のドラマなのに~~

やっぱ、のだめちゃん帯でも姐さんみたいだよね~~

No title

はい、変態の森に行けるならば
何としても行きたいところです。
あそここそ私の行くべき安住の地かも^^

そうよ、dariaさんも観るべきよ。

kimonoさん

やっぱ行きたいですよね~
あそこで踊りたいです~~

ほんと、だりあさんはのだめを観るべきよね~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
