スポンサーサイト


やっぱり年末だな~

今日は、銀行とか旦那に付き合って定期買いに行ったりして

街中は人が多かった~
大きな銀行は外まで並んでいたな~

うちはちっこい信用金庫に用事だったので、空いてました~

駅ビルでランチしようと、11時開店までブラブラしていたのだけど
6階のレストラン街へ上がる5階のエスカレーターになんだか行列になっていた
そんなこと滅多にないのでびっくりしたのだけど
最近、レストラン街にスイーツパラダイスっていうスイーツバイキングのお店が出来て
そこ目当てだったのだな~
町田や新宿のスイーツパラダイスも、いつ見ても並んでいるものね~

スイーツバイキングに行ってみなさんどのくらいの量を食べるんだろう??
私は、甘いもの嫌いではないですがそんなに食べられないんだろうな~

午前中には町を出て、ガソリン入れたり買い物したり
今年はおせちの予約もしてないですわ
かにも買わなかったし。。

自分で作るのは筑前煮と伊達巻でいいかな~と
かまぼこは小さいのでいいし、あと黒豆と栗きんとんか~
黒豆だけ買って、和生菓子にしようかな!!

そして午後から病院へ
新型インフルエンザの予防接種をしてきました~~
はいっ!旦那は高血圧、私は喘息の基礎疾患があるので優先でございました。

私は、注射中じっと見るタイプなので看護士さんが大丈夫ですか?と
どうも看護士さんには、不気味に見えたらしいかな
そうですよね~、注射じっと見ながらニヤニヤしてるんですからね~(爆)

注射したあと、やたら眠くなってしまって
ガッツリ昼寝をしてしまいました。

夫婦で炬燵に入って、ダラダラ昼寝三昧って感じです。。
つられたボンボンの大人しく昼寝していたみたい

明日は真面目に、創作活動しなくちゃな~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
