スポンサーサイト


結局・・・・

元旦、2日とバイトに行ったきり正月三が日は巣篭りしていましたね~(笑)

今日は出かけようかと思いましたが、NHKのウィーンフィルニューイヤーコンサート見ちゃったら
出かける気もうせました。。。

お昼ごはんも昨日のカレーの残りがあるしということで
本日は午後から手しごとしてましたわ~~

ビーズボールかんざし作ってました。
小ぶりの木製竿の1本挿しです
木製竿かんざし
細めなので、飾りに使うくらいの強度しかないかなと思います。
夜会巻きなどを支える圧力がかかるのには不向きですね


お正月はテレビを見ていると、女性アナウンサーや芸人さんがきもの着ていて華やかですね
ただね~~、テレビ的には仕方ないのでしょうが
やはり、ある程度のお歳がいっている女性の振袖姿は無理がある人もいますね~~
全部が全部振袖でなくてもとちょっと思ったりしました。。

でも、コーデとか勉強になって良いですよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
