

4月くらいまでの映画には

ガッタガタの月乙女で、ヘロヘロでございます。
こうやって、周期も見えなくなりなくなっていくのだね~~
パッとなくなればいいのに・・・・

関東じゃ、お正月飾りは7日の午前中にとりますが
しっかり夕方にとったです。
そして、玄関のお正月飾りにくっついていたちりめんの寅はひっぱがし
何かに使えないかと目論み中~~

年末あたりから今年の公開映画の特集とかみてますと
なかなか見たい映画がありますな。

オーシャンズ
その名のとおり、海のドキュメンタリーですな

アバター
なんとなく興味がある

Dr.パルナサスの鏡
ジョニーデップも出ることだし、ヒースレジャーの遺作だし

ラブリーボーン
これは是非見たいので、先に本を読むぞ

パラノーマル・アクティビティ
すごく怖そうで、ハリウッドもリメイクをやめたという話題作ですな

噂のモーガン夫妻
タイトルに惹かれる、ラブコメディーらしい

ダレン・シャン
数年前、読もうと思っていたダークファンタジー?だわね
結局読まなかったのだけど、面白そうではある

アリス・イン・ワンダーランド
ティム・バートン&ジョニー・デップの映画は絶対見る私としては外せません

タイタンの戦い
ギリシャ神話のさわりをを読んでいたので、興味があるな~
ゼウスの子、ペルセウスのお話らしい

のだめカンタービレ♪ 最終楽章 後編
前編見たので後編もみます。

こんな感じですかね~~

まぁ、この中から絶対見るであろうは、実際は4本くらいなのかも

本も読みたいものはたくさんだな

着物関連の本も良いものがあれば読みたいし
先日、本屋へ行ったときに目に付いた「ドラゴンの飼い方」とか言うのも
奇想天外で面白かった

世界の神話もいろいろ読みたいしね~~

まぁ、ベッドのところに積み重ねてある本を順番に読んでいくのが先だわね~





コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅すぎのあけましておめでとうです!
ダレンシャン映画?!ハリポタと同時期に子どもらと読んでました。暗くて切なくてでも、魅かれて。映画かぁどうするんだろう。
それからおかあさんの箪笥!よかったね~うちなんて着物好きと宣言前でおばあちゃんのものはみな捨てて、お母さんのものも洋服に変わってるのが多かった!間に合ってよかったね~きっと素敵なお宝が出てくるし、そうやって話せたり訪ねたりできて、良い親孝行になると思います♪すてきすてき!
ネットショップも始めるんですね、楽しみにしてます。そんなことしてるうちに、今年はややこしい乙女も、元気にのりきっちゃえそうですね。
ことしもどうぞよろしく!

だりあさん

ダレンシャンがおおいに書店に並んでいた頃は、ファンタジーブームだったんだよね~
おかあさんの箪笥、どんなものが出てくるのか?
楽しみでもありますね~~

ネットショップは、今回だけかもしれないし
常時続けるでもないのですよ。
ほんときまぐれで開店するくらいだと思いますよ
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
