スポンサーサイト


つるし○×

明日から冬休み~~
とはいっても、どこに出かけるのではなく
年末年始バイトに出たから調整ってな感じです
明日はビーズ教室だし、あさっては歯医者だし、明々後日は整体&地元散歩くらいなものです。
でも、やっと今年に入っての初着物は着られるかな?


で、で、今日は強烈に寒かったような・・・・
底冷えまでとは言わないけれど、空気が冷たかったな~
鼻の頭とほっぺが赤くなるのではないかと思った。
都心では雪が降ったらしいし、うちの辺りはどうだったのかな~
みぞれは降ったけど、結局雪にはならなかったかな??

そんな中、本屋に行ったり
100均へ行ったり。。

欲しい本は売ってなくて、、、
さすが年明けたのね~、今年の運勢占い本がいっぱいありました
立ち読みで自分の所だけ見てきましたわ
なかなか良好らしい。。良かった、よかった

100均では、あるものを大人買い
それはね、羽織がかかっていたリビングの壁に飾るものを
すだれかけて、ポストカードを飾ろうと思っていたのだけど
実際やってみたら、なんだか寒々しいのです
そこで、昨日みた100均のモビールを飾ることにしたのだ~~

え~、え~、最初に言っておきますが
なんとでも言ってください。

やりすぎだよ~と言われたって、好きなので仕方ないんです
私と旦那がhappy気分になれて、クスッと笑えればそれで良しなんです。

はいっ、こんなになりました~~
つるし鳥
つるし鳥ですよっ!
木製インコのモビールでございますよ
何がすごいって、全部柄が違うんですよ
こんなツボな物が売っている100均バンザ~イですよ

もし、ボンボンがこれを見たらぶっ飛ぶと思いますが・・・
今や、鳥様はボンボンだけになった我が家
これから、ボンボンだけを大切に大切に育てて行こうと思っているので
鳥さんを増やす予定はありませぬ。。

でも、鳥好きは変りませんですよ
こんな素敵なモビール、飾らないのは私の脳が許しませんです
そして、飾るならどうせ飾るなら楽園にしなくちゃと・・・・

これを笑うなら笑うがいいさっ!!

素敵だわ~~、実に素敵な楽園だわ~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じ発想の鳥モビール、今日みました。
yuriさんの記事読んでたから、思わずお店に入ってみちゃったわ^^

だりあさん

おもわず目を奪われてしまいましたよ
最初、ひとつだけ買ったのだけど
次の日に、買い足したんですよぅ~~
今じゃ、もっと増やしたい勢いですわ(笑)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
