スポンサーサイト


風邪っぴきですが・・・

酷くなる前に病院へ行ってしまったので
声は悪魔のようですが、比較的元気でございます。

今日はステテコの続きを作ってました。
出来上がりましたよ、4本
ステテコ完成
裾が絞れるようにしてみました
紐を取ってしまえば、普通にストレートのなりますのです。

悪趣味といわれようが、気にしません
おやじステテコから脱却しますわ

穿くとこんなです~~
ステテコ着用
なんかパジャマっぽいけど、まぁいっか~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イケてるステテコ

かわいいー。
十分このまま部屋着として
着られますね。
あたたかくなってからは
犬の散歩でもよさそうじゃ。
売ってくれ。

ネットショップができたのねー
と思っていたら
いつの間にかなくなっちまったね。

kimonoさん

このステテコ、イケてますか(笑)

部屋着はOKですね
犬の散歩は~~~・・・・

ネットショップは、常時ではないので
そのうちまた開きます
今回は、PCトラブルで早く閉めたのでございます。。。

こんばんは~♪

素敵&可愛いステテコですね~♪
パジャマでも部屋着でもバリバリオッケーですね!!(^^)v
またお邪魔させて頂きますね☆

青い海と白い砂浜さま

夏の部屋着にはいいかもしれないですね~
これは着物の下着なんですよ、実は
見えないんですけど、見えないからっておやじステテコじゃ~ね~
って、いままでおやじステテコでしたけどね(笑)

No title

あら、いろっぽい^^
かわいいわ、やっぱり。ネットショップで売るなら、LLサイズもおいてください。
お尻が入らんさぁ~きっとーー;

だりあさん

聞かなかったことにしておきます。

鳥柄ステテコ

鳥ちゃんステテコ、私もほしーー!そして私もdariaさんと同じくLLで!
先日、インコの長襦袢をゲットしましたよ♪

chisato♪琴里さん

インコ柄の長襦袢にかなり興味津々ですよ♪
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
