スポンサーサイト


今月は誕生日月間なので

今月、またひとつ歳をとります。

誕生日月間は、ブログ毎日更新するのが目標
きっと、しょうもないことばっかり書くかも(笑)

・財布作りたいのだけど、材料が届かないのでできな~い
 あさってくらいには届くかな~~

・今日の夕飯は明太子スパゲティを作る

・この数日すごく寒い

・近所のドラッグストアにいって、新しい湯たんぽを買った

こんな感じかも、、、(爆)

湯たんぽといえば、お店で湯たんぽ棚の前で
30分近く悩んでしまった。

今や湯たんぽもいろんな大きさ、いろんな色、カバーもいろいろだったりする
まず悩んだのは、大きさ
その店には、2.3リットルのと0.6リットルサイズのがあった

大きいほうが、長い時間温かいだろうけど・・・
2.3リットルお湯沸かすのがね~~
そこで、今回は小さいサイズにしましたわ

お次に悩んだのは、湯たんぽの色
オレンジと黄色とピンクがあったのだ
どれも捨てがたい・・でもさ、カバーするじゃん
やっぱりオレンジかな~と

モコモコのカバー付きでした
でも、もっと可愛いカバー作ろう~~

カバーといえば、布
昨日、生地屋さんのネットショップ見ていたら
ツボな生地を見つけてしまった
超ド派手な鳥ちゃん柄の布と箒に乗った魔法使いの布
在庫を増やしちゃいけないわと思いつつ、その生地で半幅帯が欲しい病が
買っちまいました。
今週中には届くかしら~~
財布より帯のほうが出来上がるの早いかもね~(笑)











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鳥ちゃん布

鳥ちゃん布!興味津々~♪
届いたら是非アップしてくださいね。

chisato♪琴里さん

強烈に派手カワの布ですよ
さすがに、お太鼓にする勇気はないので半幅です。。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
