スポンサーサイト


別にふざけていませんよ。

今日は出かけようと思っていたのだが、結局バイトから帰ったら
転寝をしてしまい、出かける気持ちもどこかへ行ってしまったので
こそっと手仕事してました。


昨日の記事にも書きましたが、湯たんぽのカバーを作ろう♪でっす。
今回買った湯たんぽちゃんには、こんなカバーがついてましたよ
ゆたんぽ1
シャーベットオレンジのモコモコで肌触りの良いカバーです
まぁ、布団に入れちゃうしこのままでもよいのですが・・・・

寒いので、ミシンかけするの嫌なんで手縫いで作ろうか迷い
そうだ、このモコモコカバーを改造してしまいましょと・・・・

どうせ改造するなら可愛くなくちゃね~~
フエルトでアップリケでもつけようかしらとなりましたのです。

本人はいたって真剣に取り組んでいるんですよ。

で、出来上がったのはぁ~~~
Hotちゃんです。
ゆたんぽ2
び、び、びみょう~~~

不気味なのか、可愛いのか・・・・・
私としては、かなりイケてると思っているんですが・・・・
お湯入りの湯たんぽを真っ赤なお口でパクッと食べると眠くなるHotちゃんなんですが・・・・・

女の子ですよ、リボンつけてみましたさ

夢に出てきますかね~~・・・・・

きゃわいい~~~とか、誰か言ってぇ~~~~~


*********************************************************************
2月10日(水)午後3時より
きまぐれ本舗を再開します。
こそっと再開しますので、よろしくお願いします
今回は、羽織遊び紐だけの販売になります。
*********************************************************************
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
かわいい&不思議なかんじのほっとちゃんで^0^
暖かさとアイデア賞でぽち。ぽち

あさがおさん

かわいいと言ってくれてありがとうございます~~

なんちゃってムックのような、まさかのガチャピンのような・・・・
びみょーな不思議ちゃんですよね~

No title

ホットちゃん「可愛い」
しょうがないので可愛いと言ってあげますが
結局はあなたの御身足で転がされるので
可哀想、と言ってはいけないのね。
ただの湯たんぽ袋に魂を吹き込んでくれてありがとう。

kimonoさん

大丈夫ですよ、転がしませんよぅ~~
横ちょに置くだけですからぁ~

ホットちゃんは、痛くもかゆくもありません(笑)

またまたツボです!

HOTちゃん!!かわいいです!ツボです!!爆笑

わ~い!本舗再開ですね!私も誕生日月間なので自分へのプレゼントとして羽織紐ほしいです!

楽しみにしてます!

setsuさん

Hotちゃん、ツボですか(笑)
最初、ギョッとしませんでした

setsuさんも誕生日月間ですか
私は下駄を注文しましたよ

こんばんは~♪

Hotちゃん、かわいぃ~♪
やっぱりそのまま使うより手を加えた方が良いですよね!(^^)v
またお邪魔させて頂きますね☆

青い海と白い砂浜さま

Hotちゃん、なかなかの人気者ですね~

つまらなければ手を加えると楽しいものになったりしますよねぇ~(笑)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
