スポンサーサイト


あっ、更新しなくちゃ

今日は久しぶりの歯医者

喘息の発作で少しの間、行けてなかった

治療してもらっている最中も、咳が出るんじゃないかときがきじゃなかったわ~
いったいいつになったら終わるのか・・・


大きい本は出来るだけ買わないようにしているのだけど
今日、旦那の付き合いで行った本屋で買ってしまいました
PiPPURi ピップリ 台所をいちばん好きな場所にするインテリアと雑貨の本 (タツミムック)PiPPURi ピップリ 台所をいちばん好きな場所にするインテリアと雑貨の本 (タツミムック)
(2009/12/22)
不明

商品詳細を見る

インテリアと雑誌を扱っている本買ったの久しぶりだな~~
歯医者の待ち時間に読んでいるのにちょうど良かった。。

みなさんは自分のお誕生日に自分にプレゼントしますか?
私は、お誕生日じゃなくてもプレゼントしちゃったりしますが
今年の下駄にしました。

舟形の下駄をもってなかったので、舟形
到着楽しみだな~~~

下駄ってあまり履かないのだけど、なんだか今は下駄気分なんですね~♪

明日は久しぶりに着物きて街ブラ行ってこようかな~~~



*********************************************************************
2月10日(水)午後3時より
きまぐれ本舗を再開します。
こそっと再開しますので、よろしくお願いします
今回は、羽織遊び紐だけの販売になります。
*********************************************************************




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出物腫れ物は自分で調節できませんよねー。
今週のバヨリンのレッスンで
鼻水垂れてきて、
先生に拭かせて下さいと言いました。
先生は楽器に付くと困りますからと言ったけど
私はそういう問題買い?
と思った次第です。

kimonoさん

ほんと出物腫れ物とはよく言ったもんですよ

うんうん、そういう問題かいっ!って私も思います。
なんか、優しくないな~~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
