スポンサーサイト


ちょいと町田へ

今日はDさんに誘われて町田へ

今年お初の町田です。
まずはランチ
なぜだか、チャーハンのお店へ
厚木にもあるんですが、そのお店へ
チャーハンの種類が多いので、飽きませんが
厚木のお店より味が濃い・・・?
私には濃すぎた感じもしなくもないな

ランチしながら、しゃべるしゃべる
なんでもない会話ですが、面白かった
そして、Dさんに会ったら頼まなくちゃと思っていたことを依頼

きっと目が(?_?)になるな~と思っていたら、やっぱりなったです。
まぁ、そうでしょうね~~
なにせ、心が乱れたら必要なものですから・・・といっても
万人が必要なものでなく、yuri家はこれあったらいいね~~と思うもの
ここでは言えませんが。。。

ランチの後はお店散策
町田には面白いものがある。
そして、私は良く通っているのですがDさんお初は
仲見世路地、ここはマニアックです
不思議な路地店が並んでいますです
金物屋の横にペットショップとか、パワーストーン屋さんとか
かと思えば、タイ料理のお店とか
やたら人が並んでいる、にらまんじゅう屋らしきお店とか・・・・
ほんと、町田って面白い・・・

歩いていると、珈琲屋さんも見つけました
小さなおみせです。カップやらもうってます
おしゃれな、珈琲シュガーも売ってました

程よくお天気もよく、気温もきものだとちょうどいいくらいの感じでした

そんな本日のコーデは、むちゃくちゃです
2月8日のコーデ
灰桜みたいな色の結城です、薄小豆色の四角の中にちょこっと絞りが入ってます。
まず失敗1、この色味のきものに朱赤の長襦袢は不気味だ。


失敗2、この半襟、いいところにどうやっても柄が出ない・・・・うぅ~~
そのうちつぎはぎ半襟にしよう~

失敗3、帯揚げの色がおもいっきり失敗

まぁ、コート着ていったのでほとんど見えないんですけどね(笑)

昨日届いた下駄を履きました
船形は、とっても履きやすいです。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目がテンテンになったDですが・・・・・・任務を遂行すべく、春まで待たれたし。
それにしても、yuri家の二人の考えることは……@@
いや~~今日は面白いところいっぱい通りましたね。路地はいいわ~やっぱり。
老若男女があるいてましたね。歩いて回れる町というのは楽しいです。
おススメジャンボ手羽先。ビックリ!家族、おいしいね~って骨までしゃぶってました。
それからお着物、深い紫のコートが全てをしめてまとめてくれて、素敵でしたョ!

だりあさん

変なこと頼んじゃって、よろしくね~~
でもね、見たらきっと素敵と思うわいな(笑)

ジャンボ手羽、美味しかったでしょ~~
食べ応えもあるし、町田に行くと買ってる気がする~♪
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
