

暖かい

今日はすご~く暖かいですね。
春ですよ、でも明日には寒くなるそうですよ
10度以上違うのだそうです

そのせいか、ちょっと頭痛がするし眠い・・・・

今朝はバイトから帰ってから、すぐさま明日のビーズ教室へ向けて
宿題をしましたわ。
認定カリキュラム最後の作品です
これで、申請すれば認定を受けられるのでございます。

ビーズクロッシェを教えることが出来ます。。
まぁ、教えるなんてことはまだ考えてないんですけどね
いろいろ特典があるようです。

あぁ~~、それにしてもこの気温の差と頭痛で
肩も凝ってきました。。

今日はこんな感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
