

河口湖へ行ってきた

今日は、旦那と河口湖へ行ってきた。
どうしても行きたかった場所があったのだ!
2005-11-21-1

久保田一竹美術館 辻が花を研究し、再現した人(すごく簡単すぎる説明)
すばらしい、辻が花の着物たちきれいだった~
建物もすばらしかったですよぅほんと、着物好きにはたまりませんでした。。
紅葉もとても綺麗でしたよ~
2005-11-21-2

そして、本日は着物でお出かけしした。
2005-11-21-3

20年前に誂えた、上田紬でございます
薄いグレーにからし色の縞がありますが、遠目でみると無地に見えます。
帯は、墨黒地にいろんなフルーツの染帯です
2005-11-21-4

半襟は、濃いグレーにアンティークローズモチーフの半襟なんですがわかりませんね。。。
2005-11-21-6


これに、先日楽天オークションで一撃落札した羽織を着ていきました。
写真が、全部遠いのはなぜ?旦那ぁ~
2005-11-21-5

そりゃぁ、おデブに写っちゃうかもしれないけどさぁ~~



コメントの投稿

非公開コメント

むっちゃさかのぼってのコメント、
ご迷惑かも? 思いつつ書かせていただきます。
こちらでははじめまして!
こっちにきても、画像ちっちゃくて
欲求不満は解消されませんでした~(>▽<)
実は在京時代に河口湖には何度も行って
ココにも行く機会はあったのですが
食わず嫌い、とでもいいましょうか?
なんか好きじゃなくて行ったことないのです。
でもやっぱ本物を見てからモノ言うべきですよね。
今度、転勤になったら是非!

直実さん、いらっしゃいませ
画像小さいんですよ~
一竹美術館は、独特な雰囲気ですよ~
好き嫌いは分かれますね~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
