スポンサーサイト


一部雪

今日も寒いし、お天気が悪い・・

そんな中、父のお墓参りに行ってきた~~
市内の北側にあるのですが、向かっていくと
ちょっとづつ雨がみぞれにかわりお墓につくころには雪でした

でもね、そのあたり一部が雪なだけなんですけどね
それもけっこうな大雪です(笑)
雪とか降っていると嫌なんだけどちょっと嬉しかったりするんで
父が面白がって降らせているのだろうな~~
2月のお墓参りに雪が降ることが多いです

帰りは近所の家具屋さんへ寄って、食器棚見てきました(買いませんよ)
妄想をしにいってきました。

そうそう、昨日撮った写真載せるの忘れた~~

エリアポール

道路と補導の境とかを仕切るエリアポールみたいですね
こんなのあるんですね~、カエルちゃんエリアポール
カエル以外にもあったらいいのに。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウサギもいるみたいですよ。
どこかのサイトで見かけました。
楽しいけど、かえって子供が寄ってきそうで危険な気がする~。

彩詠さん

へぇ~、うさぎもあるんですね~
まぁ、使うところは限定されるでしょうね~

No title

カエルポール初めてみた^^!
最近、工事のところも殺風景にならないよう、色々工夫されてますねぇ。
食器棚、妄想だけで済んだんですよね、目はあってませんね^^;?

だりあさん

そうだね~、目に悪そうな
すごいチカチカするライトとかね~(笑)
食器棚~~、素敵だな~と思うのはあったけど
手が出る金額ではなかったわん
今の食器棚をどうにかして使いやすいようにするわ~

No title

どこだったか忘れましたが、旅行先でサルのをみました!
カエル、ウサギ、サルのほかに水色のゾウさんもいるみたいです。
動物型とかキャラクター型「単管バリケード」で検索すると
みれます♪

冬桃さん

いろんなのがあるんですね~~
可愛いんだか、不気味なんだかって感じですが(笑)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
