スポンサーサイト


雪の中・・・

今日はあまり本気にしてなかった天気・・・雪でした

寒かったな~~

そんな中、新宿へ
久しぶりにお友達と昼から呑み
呑みといっても、まだまだ喘息でますから
そんなにたくさんは呑まなかったですけどね

今日は同じことを2回やらかしましたね
マドラーをストローと思って咥えた。
それも数分後には忘れて同じことしちまいました。。

それにしても寒かったので、ズボンの下にはレギンス穿いちゃいました

これまでも寒い日はあったのだろうけど
外に出ないのでわからない・・・
今日は寒さが良くわかりました

ちょっと今週は出かけることが続いたので
明日はどっぷり家にいます
もらってきた着物の寸法も確認しなくちゃいけないし。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
