

なかなか大変だわ

旦那が突然の発熱
強制的に病院へ行かせ、そしたら血液検査とかされたとか
まぁ、帰ってきて薬飲んだら熱は下がったのだけど
頭痛が引かないようだ

血液検査の結果、変なものでないといいのだけどね~~

大変といえば、今月は誕生日月なんで毎日更新の目標を掲げているんですが
なかなか大変ですな。。
何もないときは、ほんと何もないのよね~~
このところ寒くて創作もする気になれないし
やりたいことはたくさんあるけど、寒くてミシン室にいるのが苦痛だわ
なにせエアコンないし、ヒーターだけなんで寒いんですよ

お天気も悪いし、またも雪が降るようなこといってるし
明日は、手芸屋さんがセールなんでちょこっと行ってこようとは思っとりますが。。

まったくもって面白くない更新ですまないこった。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近寒くて風邪ひきさん多いですね
ご主人お大事にね。

kimonoさん

旦那は風邪ではないようで??
今日は熱も下がって、だいぶいいみたいですよ

お気遣いありがとうございます。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
